人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月5日(火)




 「悲劇喜劇」” 昨年の収穫”の原稿、入稿、2月初旬発行の3月号に掲載される。いい原稿だと、今村編集長がサービスでもいってくたので安心する。よかったら読んでください・・。



・本年初の東西の競馬、中山金杯、京都金杯、例年荒れるので名高い競馬だが、今年も自分が買った馬券の馬が、放馬して出場停止になったりで大荒れで取れず、今年も厳しいスタートであった・・・。

by engekibukuro | 2016-01-06 08:37 | Comments(1)  

Commented by desire_san at 2016-01-06 15:35
新年おめでとうございます。
よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。
今年もたくさんの美しい美術。芸術を楽しみたいと思います。
新年にちなんで京都の舞妓さん、芸妓さんの写真をアップしました。
合わせてマーラーの交響曲3番を生演奏で聴いた感想を書いてみました。
ご笑覧いただければ幸いです。
本年もよろしくお願い申しあげます。

<< 1月6日(水)S「花より男子T... 1月4日(月)東山彰良「流」(... >>