人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月12日(月)M「三銃士」(演出・脚本:ワン・ヨンボム)

Bunkamuraオーチャードホール。
 韓国で大ヒットしている韓国ミュージカルの上陸だ・・、客のhとんどが若い女性で、男性はほとんどみかけない・・。この舞台に出ているイケメン俳優たちをを皆しっているらしく、反応がものすごい・・。なにしろこの「三銃士」、ダルタニヤン役が5人、アトス役が2人、アラミス役が3人、ボルトス役が2人というWキャストで、それが全員パンフをみてもイケメン・・・。舞台もそういうアfンの期待を熟知していて、要所での客へのサービスが満天、その旅に大騒ぎで、アイドルグループの観劇状況とはこんあものなのかと、どうもその状況になれずちゃんとした舞台鑑賞ができなかったかな・・。カーテンコールでは3階までびっしりの女の子たちが即座に総立ち、舞台側のカ-テンコールの演出も凝ったもので、最後に今日のダルタニヤン役が出てくるまでの盛り上げ方が大工夫で彼が出てきたときに舞台、客席が最高潮に盛り上がる演出がドンピシャリ!私はポツンと総立ちの影で座っていたが、得がたい体験をさせてもらったと正直思った次第だ・・。

by engekibukuro | 2013-08-13 08:09 | Comments(0)  

<< 8月13日(火)i 8月11日(日) >>