人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月24日(土)M「さよならだけが人生だ」青年団、吉祥寺シアター

この作品は、青年団が初めてホームグランドのこまばアゴラ劇場を飛び出し、今はなき渋谷公園通りのシードホールで上演したものだ。私も観ているが、工事現場の集合所のような広い空間に大勢の男女が出たり入ったりする芝居で、ななんだかとりとめのない芝居で、あのころの青年団の芝居はこんなものだったなと、とても懐かしくはあったが、今観ていて特別の思いが湧いてこない舞台だった。久しぶりに、平田オリザさんに会った。この芝居の役者も山内健司、太田宏以外しらない役者ばかりだった。強く感じたのは、年月そのものだった。
・おもろへ。中川君、澤さん、酒もだいぶふつうに飲めるようになった・・。


by engekibukuro | 2017-06-25 09:47 | Comments(0)  

<< 6月25日(日) 6月23日(金)S「腰巻おぼろ... >>